真珠湾記念日

2001年12月8日 土曜日

(↓帰って来た。)
2) どうも、うまいことネタが出てきません。というのも、飲んで帰って来て現在午前5:30。酔いはさめつつもボンヤリしているという、最も思索に適さない状態だからです。

======
3) では、今まで出しそびれていた小ネタを集めて行きましょう。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/cb400f/top.html
ザ・キングオブテキストサイト

 これは、例の「最大トーナメント(グラップラー刃牙)」のパロディをテキストサイトでやってしまおう!というネタなのですが、はっきり言って既出です。
 しかし、アイデアはありきたりでも、ここまで丁寧にフォローした例は古今類を見ないので、そこは大いに評価できると思います。面白かったし。(全試合書くのか。頑張るなあ…!)

 対戦表をじっくり見た所、僕はどうもマイク・クイン役で出ていたようなので、あっさり初戦負けするんだろうなあと思っていたら…
 あにはからんや。否、はたせるかな。負けました。
 でも、微妙にキャラが違ってて、「ギバーーッ!ギバーーッ!」とか叫んだりしてなかったから、いいのかな。
 (このサイトが一発屋で終わらない為には、企画終了後の日記こそが勝負どころ。頑張ってください。)

=======
4) サイト初心者と中級以上の見分け方その2
 初心者は、カウンタの総ヒット数に注目する
 そうでない者は、1日当たりのアクセス数にしか興味がない

(どっちが健全かと言えば、それはまぁ…。)
=======
5) 7日の日記に対して、男性から反論が1通来ました。女性からの意見も2通来ましたが、そちらはいずれも肯定的でした。ふむ。
 ちょっと今読み返してみるとグダグダになってるんですが、僕が本当に言いたかったのは、第2段落の方です。第1段落はマクラなので、まぁ。

広告

=======
7) 4日の日記(管理人、読者の呼び方)に対して、皆様から色々なご意見が寄せられました!沢山のご応募ありがとうございます!

 それでは、結果発表です!ダラララララ…(ドラムロール)

大賞  ライター
優秀賞 ダイアリーキーパー   鈴木様
99式賞 テキストクリエイター
審査員特別賞 テキストマンレディー(永井豪的に) 並丼様

多かったもの テキスター、テキストサイター、サイター

========
8) 最終回!ガンダムキャラリンク

ハサウェイ・ノア
ガルマ・ザビ
ガルマ・ザビ
ランバ・ラル
ギュネイ・ガス
ギュネイ・ガス
ブライト・ノア
ベルナルド・モンシア
ベルナルド・モンシア
ベルナルド・モンシア
シーマ・ガラハウ
シーマ・ガラハウ
シーマ・ガラハウ
アナベル・ガトー
アナベル・ガトー
シロー・アマダ
ゴットン・ゴー
ゴットン・ゴー
ゴットン・ゴー
ゴットン・ゴー
コウ・ウラキ
コウ・ウラキ
コウ・ウラキ
カクリコン・カクーラ
カクリコン・カクーラ
バーナード・ワイズマン(バーニィ)
グレミー・トト
マシュマー・セロ
サウス・バニング
カツ・コバヤシ
マ・クベ
ヤザン・ゲーブル
ドズル・ザビ
ドズル・ザビ
ドズル・ザビ
ジャマイカン・ダニンガン
カミーユ・ビダン
クワトロ・バジーナ
クワトロ・バジーナ
パオロ・カシアス

 割と意外な人が揃ったなあ。リスト漏れとかあったらすいません。

========
10) なんだかんだでもう10項目も書き連ねてしまいました。
桃加護の8日がせつなすぎる。ののちゃん…!
 しかし、加護脱退説とか本当に鬱になるのでやめてほしいものですが、このAAは全く泣いてしまうかと思った。


                        ?

 @ノハ@                 ∋oノハヽo∈

  ( ‘д‘) あんなーのの         
(("´ⅴ`))
  (  _)
                    (
つ▲)
 ((__)__)
                    (__)__)

   @ノハ@              ∋oノハヽo∈

    ( ‘д‘) うち娘。やめんねん 
Σ(´ⅴ`")= ションナ!
    (  _)
                  (_ 
) |||
    .(__)__)
                 (__(__)

   @ノハ@              ∋oノハヽo∈

    ( ‘д‘) ののと同期で 
     (´ⅴ`") ウ、ウソナノレス…

    (  _)
  ほんま良かったわ    (_  ))
    :::::::::::
                  (__(__))

   @ノハ@           ∋oノハヽo∈ アイボン!?

    ::: ‘д‘) いつまでも    ⊂(;´ⅴ`;
)゚ 。゚
    ::::::::::    友達やで…    
(⌒) ⊂) ≡ ゚
    :::::::::::
                 ヽ_))  

   ||| :::::フッ::::
   @         ☆ ★    
∩ ∩
       |       \( ∋oノハo∈ )

       @ポトン  ☆⌒  ⊂(;´ⅴ`⊂ノ  アゥ!  ▲

               ∋oノハヽo∈ ヒ~ン

        コロコロ…    (;´ⅴ`;
)
   @    _((@     ∪ヽ∪’⌒’つ      ▲


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter