ジークニッキ

2001年12月22日 土曜日

 結局、今日が何日で何曜日なのか良くわからない。日付の感覚が完全に麻痺してしまった。
 僕の日付感覚というのは、ある種の実存主義的なそれであって、「寝て、起きたら次の日」なのです。だから、えーと…今日は何だ、金曜日?

●日記
12月21日(金)

14時00分 起床
 :
29時20分 出発
31時50分 田無到着 (映画「ナマタマゴ」チケット行列参加)
33時00分 整理券を受け取り、一旦ジョナサンへ。モーニングコーヒーを飲む。
34時10分 チケット無事入手

広告

34時52分 渋谷到着
35時00分 ファーストキッチンへ。他愛の無い話に花を咲かせる
39時06分 ようやく話し終わる

40時15分 帰宅
40時20分 インターネット
41時30分 仮眠を取ろうとするも断念。
42時39分 出発

43時16分 渋谷到着
43時20分 ハイテクランド・セガ渋谷店潜入
43時40分 VF4終了(1勝3敗)

43時56分 忘年会会場到着
44時30分 色々な人と挨拶を交わす
45時09分 健x宮本 バトルトーク開始
46時00分 1次会終了

46時30分 2次会
48時30分 2次会終了 (゚Д゚)ハァ?

48時46分 3次会突入
49時28分 食べる
50時39分 飲む
51時00分 欽ちゃんの仮装大賞
51時42分 ウンコトーク
52時12分 xxxトーク
53時23分 最終解脱

54時15分 帰宅
55時45分 日誌更新(現在)

…というわけです。なんだ、1日って結構長いじゃん!56時間もあるよ!
とりあえず、喋りすぎ+睡眠の不足で、脳内HDDがフリーズしそうです。システムリソースが不足しています。寝ます。健x宮バトルトークの顛末は、また明日…。

酒席にての、多くの方への非礼をここでお詫びします。
ごめんなさい。>僕が失礼や迷惑をかけた方々
また主催者の皆様、ご苦労様でした。

==========
予告編
健「俺はね、ほんっと嫌いだね!」
宮本「ちょっと待った!健さん、それはおかしい!」

竹田「あの人は昔…」

健「3日に1回くらいは…」
宮本「ヌルい…ヌルすぎる…!」

宇佐「…!?」

宮本「それは要するにこういう事なんですか!?」
健「違う違う!そうではなくて、圧力団体が」
福島「そもそも日記と言うものは」
宮本「ちょっと中断!CM入ります。」

ちゃーちゃー、ちゃっちゃっちゃっちゃ~♪


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter