テキサイ忘年会オフレポレポ

2001年12月23日 日曜日

 オフレポを探して、忘年会リストページから飛んだり跳ねたりしてるみんな、もう大丈夫。
皆の代わりに僕がサイトチェックをしまくり、見つけたオフレポを紹介します。


少年ウルフ
忘年会そのものよりも、翌朝の有馬記念に比重が置かれている気がしますね。
ちなみに注釈を入れるならば、加護オタ=原宿、石川オタ=日記、後藤オタ=眞鍋、日記オタ=福島 です。(日記オタと言っても、熱烈なドリフトファンというわけではありません。)

モンキーヅ
会話相手の印象を中心に丁寧に構築されています。26人、約1/4のサイト管理人の印象をかいま見ることが出来る。

ナミダカンパニー
これもタイプAのオフレポ。王道ですね。印象に加えて、その相手とのエピソードが盛りこまれています。

空ぼこ
心のメモという、備忘録のような文章が掲載されています。僕が話す事の出来た数少ない相手です。

フリ~ダムチック
オフレポに私信的性格があるならば、それへの返答があってもいい。「オフレポ返し」。なるほど。

5:47
3つ目まで更新されてます。今は中盤かな。とりあえず放尿しすぎ、と言っておきます。

Waste
女性サイトが沢山登場する、華やかなオフレポです。

マグロでプリン
左側メニューの「オフレポ」の所にアップされています。やはりオフレポは素に限る。うん。

premium
diaryに行動記録的なオフレポあり。そう、こういうのを100人が100人全員書いたら面白いのに。「オフレポ書かない風潮」の打破を強く願う。次のオフは「オフレポを書くこと」を参加条件にしてみるというのはどうか。

自分勝手自己中
人のオフレポを読んで、「ああ、あの人はそうだったんだ」と間接的に気付かされたりする。その場にいたのに、僕も。

広告

 オフレポを書かない風潮は確実にありますね。ちょっとした覚え書きのようなものが書かれているサイトはもっとありましたが、現段階でレポートとして書かれている文章があったのはこれらのサイトです。
日を改めて詳しく書く、というサイトが幾つかありました。

 僕も昨日「予告編」なんて書きましたが、本編は書けなくなりました。
 みんな興味津々だったはずの健さんを、隅っこの暗い所に小1時間も押しこめてごめんなさい。健x宮よりも宮x健?わかんね。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter