3本

2001年12月23日 日曜日

 忘年会ネタでネットを駆けずり回っていたら、世の中の関心はすっかりクリスマス一色になっていたようです。
 みんな早いよ!まだ23日だよ!これも明け方更新という生活リズムの乱れが招いた弊害ですね。自戒。

 クリスマスに対してどう向き合うか。これはサイトによってまちまち。
A.真正面から向き合う
かと言って恋人とぴったりする日記が溢れかえる、という訳ではなく、最もイキイキとするのは非モテ系、似非モテ系の人達のようです。

.完全に無視する
Aに対するカウンターとしての完黙。(クリスマスなんてきょうび、流行んねーんだよボケが!)ある種賢明な選択とも言えます。しかし、クリスマスというのは日記書き達が共通テーマで書く事の出来る、言うなれば一種のテキスト系イベントの一つです。参加しようよぅ。

今日は3つのテキストを用意しました。

1.オフレポレポ
忘年オフ会に参加した方は、これを。(一個下にあります)

2.メリークリスマスあいぼん
桃加護で紹介されてた2ch製AA。モーニング娘.が大好きな人向けです。そうでない人は見なくていいです。数日前にネット上を駆け巡った「加護脱退説」をうけて製作されたもの。
 Mac用に画像で用意しました!クリスマスプレゼントですよ!
→画像版
→HTML版

広告

3.サンタクロース
上記の1、2、いずれも当てはまらない方に。昔書いたテキストでございます。1年以上続けたサイトの特権。ちょっと恥ずかしい。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter