間違えて消してしまった

2002年1月12日 土曜日

 家にこもってると日記のネタが無くて困るので、バイト初めました。

 入社式(バイトなのに)が朝9時からあって、死にそうです。
普段のようにネット終わって風呂入って、さて寝ようか、と時計を見たら既に7時だったので、諦めて「ポンキッキ」見てから行きました。(『ゆき』最高!)
 明日も研修があるようなので、もう寝ます。
 疲れて日記なんて書けないよ…。

(日記のネタを得る為に始めた事なのに、そのせいで日記が書けなくなるという、この矛盾…っ!)
 

広告

=======
もう脳が活動限界で、何を書けばいいのか解らないので、おすすめ
日記サイトの紹
介でもしてみます。
http://homepage.mac.com/mountains/curry09.html
残念ながら休止しちゃってるんだけど、この9月の過去ログだけでも
一見の価値有
り。

とりあえずこの人、カレー好き過ぎ!カレー食いすぎ!サイト凝りす
ぎ!
…と最初は笑いながら見てました。でも、ここまで一事に情熱を傾け
るのって、そ
れが何であれ偉大な事なのかなぁと思い始めてきた。
というかそもそも、僕がこのサイトでやってる事も、この人とそんなに大
きな差は
無い気がする。
寝不足かな。
あ、最近カレー食ってないからだ。明日の昼は、カレーにしよう。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter