これは試験に出るぞー

2002年1月20日 日曜日

 今日、初めてグラスを割ってしまいました。
 北欧のナントカクリスタル社からの舶来品だそうで、日本で扱っているショップは無いそうです。実に僕の労働5時間分くらいだそうです。わぁ。ごめんなさい。

 以前まで、僕の金銭感覚は「バーチャ算」だったのですが、最近ではこういう「バイト算」が始まりつつあります。
 もしくは、その両方。
 バーチャやってる時は、「これで労働1時間分使ったわけか…」
 バイトしてる時は「よし…これでバーチャが10回できるぞ…!」

広告

 どちらかと言えば、後者の計算方式のほうが楽しいです。

(世の中には色々な人がいるから、ひょっとしたら「パチ算」とか「スロ算」とか「馬算」とか「カツアゲ算」とか「横領算」とかあるのかもしれない。)

==========
 テキストサイト共有BBS、以前の主なログを移植しました。続きをどうぞ。新スレもどんどんどうぞ。
 あと、サイト管理人が自分で立てるのもOK…とは言ってますけど。しかし、「ここで宣伝」的な雰囲気のものよりも、もう少しこう、自分のサイトの読者に向けたスレッドを立ててほしいとも思うのですが。例えばの話。
 みんな、初見の人に「批評」をして欲しいのかな? なんだかなぁ…。「管理人が自分でスレッドを立てる場合は、自サイト上でスレッドリンクをする事」とか付け加えてみるかな。

==========
今日のリンク
まんげきょう
あの、仏陀ヨーロッパな、えぇと戦国殿下の人も参加してるサイトなので、ちょっと紹介しておきます。
と、思ったら。 え…。管理人は田代!? マーシー…。マーシー!?
神懸り的なくだらなさを誇る日記。でもよく読むとなんだか面白い。
ガイアックスにも通じる、勢いとノリで強引に笑わせる日記です。

==========
仕事が終わった後、みんなでジントニック飲むのがたのしいでーす。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter