なっち(●´ー`●)ありがとう

2002年1月26日 土曜日

 最近どうにも忙しいです。
 どのくらい忙しいかというと、先週録画したハロモニをやっと見ることが出来たくらい、というとその多忙ぶりがご理解いただけるのではないでしょうか。
 しかし、「多忙アピールは恥ずかしい事」という認識が僕の中には成立しているので、あまり忙しくない、という事にしておきたいと思います。
 それはそれとして、先週のハロモニ。見ましたか?
 サンマの偽物とタモリのバッタモンが、モーニングの楽屋に入った時。
 みんな立ち上がって偽者達を迎えたんですが、一人だけ立たない娘がいた。一目でわかる、あれは辻ちゃん!みんな私服っぽい格好の中で、1人だけ10人祭りのはっぴを着ているし。
 …いや、待て。しかもよく見ると、辻ちゃんは椅子に座っているのではない。誰かの膝の上に座っている!あれは・・・。誰だろう。よく見えない…。髪は短めで・…。あ!あれは・・・!
 あれは、なっちだ!なっちの膝の上に辻ちゃん(結構重い)が座っていたなんて…。なんて心温まるワンシーンだ。ありがとう。なっちありがとう。
 僕は瞬間的に先週、「ハロモニ事件」としてなっちを必要以上に叩いてしまったことを思いだし、勝手に事件性を加味して文章化してしまった事を深く恥じたのであった。なんだよ。やっぱモーニングはみんな天使、神の使いだ。
 まさに12使徒だよ!

=========
 今日は雨天のため、また天気予報が雪だったために客足は非常に遠のいていました。
 だもんで、12時から飲んでました。
 飲んだはいいのですが、先輩から「これをオマエにやる。勉強しろ」と言っていただいた、年季の入ったカクテルブックを店に置き忘れてしまったので、明日はオープンと同時に忍びこんで取ってこなくてはいけない。今6時。開店10時。全然寝られない。

=========
99式毎日更新規定

広告

・「可能な限り毎日更新」ではなく、更新を常に可能にする事
・更新のタイミングはなるべく24時間周期にする事
・前回の更新から15時間以上30時間以内の更新ならば、毎日更新記録は保たれているものとする


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter