ヴァニラ・アイス

2002年2月4日 月曜日

 やってしまいました。
 今日は3時からのシフトだったはずが、すっかり忘れていた僕は7時に行きました。
 扉を開けるとそこは亜空の瘴気。
 バイト先の先輩が僕の方にススっと近付き、あざやかなPPPH(みーやもと!ホイ!ミーヤモト!オイ!)を…。いや間違い、PP→PK(コンボエルボースピンキック)を決めました。
 そこでまた平謝りですよ!

…ごめんなさい。

 その後の仕事のやりづらさと言ったら。
 しかし、こうして職場でミスをしてしまったら、言葉によるフォローじゃなくて結局の所は仕事で取りかえすしかないんですよね。コツコツとポイントを上げて行く感じで。

 サイト運営上のミスの場合も、結局は毎日の更新で、コツコツと日記で取りかえして行くしかないんだと思います。
 多分、一発逆転を狙おうなんて考えない方がいい。泥沼にはまって醜態を晒すはめになるから。

広告

 でも、取り返しのつかないような致命的な失態をおかしたら、思い切ってやめて違う所で一から始めるってのも手ですよね!(フロムA片手にほほえむ宮本)


========
早く、撮り溜めしたモーHSを見たいです。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter