埃塗れの絆も

2002年2月27日 水曜日

 しまった。
 またもやネットゲームにはまってしまって朝を迎えてしまった。
 更新もほったらかしで、ずっと遊んでしまった。僕は時間のケジメがつけられない方で、まあ良い風に言えばほのぼのというか凝り性なので、本当にこういうのは危険だ。
 で、どんな面白いゲームなのか紹介して皆さんに納得していただきたいのに、それがまたCGIゲームなもんだからジレンマ。数ヵ月前にここ、九十九式でも「日記大戦」というCGIゲームを設置したことがあるんですが、あまりに高負荷なために瞬殺に近い扱いを受けました。
 あのゲームはまだベータ版ということだけど、その辺をどこまでクリアできるか。でも有料サーバーだし、それほど負担かけなさそうなスクリプトだから大丈夫かな?

 こうして朝まで起きていると、自然と夕方まで寝て過ごす事になる。するとやはり、1日を無為に過ごしてしまったような気になる。と言っても睡眠時間自体が増えるわけではないから、活動時間としては普通なはずなんだけど、そうもいかないようだ。不思議なものである。

========
 バイトのシフト表を無くしてしまったので、「今日は休みだったよな…?」と、曖昧な記憶に基づいて行動しなければならない。
 確信は無かったんだけど、「休もうぜ!休んでゲームでもしようぜ!」という心の声に押されて休む。
 でもそんな不安材料を腰にぶらさげていると、全然休まらない。バイト先から電話がかかってくると怖いので、なるべく電話から離れて過ごす1日。逃亡者か。

 悪酔いしたので寝ます。


========
酒と薔薇の日々
バス・ペールエール
スプモーニ x2
アレキサンダー
フォアローゼズ

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter