2222

2002年3月2日 土曜日

あまりの眠さのため文章が書けません。
脳がスポンジ状態です。すみません。

これを紹介しておきます
http://negidakulists.tripod.co.jp/negidaku2chday.htm#173

さる2002年2月22日22時22分、2ch発生のある計画により、吉野家で一つの祭りが行われた…!
それはもちろん、日本全国の吉野家で牛丼ねぎだくギョクを食べるというもの。しかしその規模が凄かった。上記URLの、東京都新宿靖国通り前店には、100人を超える人だかりが集まったそうです。中にはただの野次馬もいたそうですが、野次馬の「すいません、店の中で何かやってるんですか?」という問いに参加者が「…ねぎだくです!」と答えたら、それがキムタクと聞き間違えられて混乱を生んだり、なぜか中居クンが1日店員をやっているというデマが飛んだり、11時にネギが切れてしまったりと、物凄いエネルギーを感じるイベントです。店内の模様を録音した音声を聞いたのですが、めちゃめちゃ笑った。前の「お茶キボンヌ」が序の口に感じられるくらい。店内を飛び交う2ちゃん用語。「お茶キボンヌ!」「こっちもキボンヌ!」「ウマー!」「会計おながいします!」「大盛りネギダクギョク!」
何も知らずに?紛れこんだ一般客が、並つゆだくをオーダーすると店中から舌打ちが。ややあって誰かが「お前は本当に、つゆだくを食べたいのかと!」とリアルで発声。ここでまた爆笑ですよ。

広告

みんな、「名無しさん」がちゃんと存在してるって事を確かめたかった、つながりたかったんだろうなぁ。
結局、この日最も「殺伐と」していたのは店員だったようです。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter