PMX-003 ジ・オ

2002年3月7日 木曜日

 ジー・オーグループの大神会長は格好良い。
 なんだかどこにでもいそうな普通のオッサンのくせにとにかく目立ちたがり屋で、投資サギまがいの会社を起こして大活躍していたのです。(現在は出資法違反の容疑で捜査中)
 PR映像にはアルマーニのスーツで現れるし、記者会見には正体不明のシースルーシャツで現れるし、会員にはポスター(アクション篇、セクシー篇、etc)を売りつけようとするし、TVCMではジャン・クロード・ヴァンダムと共演してしまった。ただのオッサンのくせに、八面六臂の大活躍です!
 しかしなんといっても圧巻なのは五億円の巨費を投じて自分主演の映画を撮ってしまったことです。フィリピンロケのこの作品は、断片的な映像を見るに、どうやらランボー系の一大アクションスペクタクルの模様。目立ちたがり、ここに極まれり。でも残念ながら一般公開の予定は無いそうです。本当に、心から残念です。日活あたりでOVAとして出して見ようよ。きっと売れるよ。これが売れれば金を騙し取られた人々(バカ共)に返金できるという寸法です。警察もさ、そういう所は柔軟に対応していこうよ。

=========
 今日は、帰り道にあるジュースの自販で「QOO(くー)」のパイナップル味を買ってきました。それでラムを割ってみたら、意外とおいしかったです。やはりパインにはラムです。南国気分。情熱行き。このカクテルを、便宜上「レフア・ムサンバ」と名付けることにします。

 しかしどうも最近酒を飲み過ぎのような気がする。流石に。
 この間レストランで白ワインを頼んだら、あまりの薄さに「これは実はマスカットジュースを混入しているのではないか?」と勘ぐってしまいました。びっくりしたよ。やばいやばい。つぅわけで、今日もやはりアレキサンダーを飲んで寝ます。

==========
酒と薔薇の日々
ギムレットx2
レフア・ムサンバx2
アレキサンダー

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter