(・∀・)イイ!ジャン!

2002年3月8日 金曜日

 この間、TVを回していたらEE
JUMPが出ていました。
 ああ、ソニンたんも1人でずっと頑張っているのだなぁ…。としみじみ眺めていたら、どうも曲中に「あ・あァ」とか「カモンナ!」「いぇ~」などの能天気な声が混じっています。
 あ、あれ!?
「ユウキだ!ユウキが、帰って来たぞ!」
 最後のパンクロッカー、ユウキはちゃっかり戻っていました。事務所とつんく♂に反旗を翻したのではなかったのか。

 聞くところによると、ユウキくんはずっと学校もサボっていたようです。
 理由は、強くなるため。

…彼は今までずっとゲーセンに入り浸ってバーチャ4をやっていたとか。
 わかる…!わかるぞ…!
「バーチャで強くなるため」
 こんな至極真っ当な理由があるならば、エスケープもサボタージュも仕方あるまい、と回りの大人も許さざるを得なかったのです。

広告

 あー、俺ももっと強くなりてぇ。

=========
 でもやっぱ中学くらいはちゃんと行っておいた方が良いかも。
 動物のことわざクイズで、「あぶ○○取らず」を「あぶラとらず」はヤバいと思う。(ちなみにソニンの回答は「あぶら紙とらず」笑点的にはこっちの方が良いのかな。というかどっちもどっちか。頭悪くてもいいじゃんいいじゃんEE
JUMP!)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter