ビーフィーターバナー

2002年4月2日 火曜日

酒バナー第一弾・ビーフィーター
  ビーフィーター
↑製作時間15分の力作です。使って下さい。

==========
 バーで働いていて面白いところは、普段だったら交わる事の無い人種、関わる事の無い世界を垣間見られるところでもある。
 今日は、僕と2つ3つしか歳の違わないベンチャーさんの話を聞いた。
「独立資本金なんてね、なくてもなんとかなるんだよ。」
「俺はそういう意味での怖れみたいなのは全く無かったネ!」
 そうなんですか。イヤー凄いですね。

 …そんな風に先輩バーテンダーが相槌を売っている横で、僕は(ふん、俗物め。)とか(坊やだからサ)とか思いながら無言でグラスを磨いていました。だから僕は万人には好かれない。

===========
 今日は、インターネットラジオに挑戦してガタガタのボロボロに疲弊したのでこれで終わります。結局、1時間近く放送したらしい。(半分くらい曲だったけど)
 やってみて解ったのは、相手も無しに一人でしゃべり続けるのは思いの他難しいと言う事。本当ね、矢口さんと岩倉は尊敬に値するよ。
 いずれ、ちゃんとネタや台本を準備してから第2回の放送に望みたいと思います。リベンジ!

===========
「あんくらい、俺にだって出来るぜ」と思うのはたやすいけど、実際やってみるとなかなか出来ない。「当たり前の事を当たり前に実行する」のは難しい。そんなお話。起業もラジオもサイトも。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter