書きと中なので読まないでください(6:05

2002年4月22日 月曜日

 J-comからの反応はありませんでした。もう一回言っておこうかな。
「J-comさん、CGIを使用可能にしてください!」

========
 今日は「仁義なき戦い・広島死闘篇」を見ようと思い、意気揚揚とTSUTAYAに向かったらば、貸し出し中だった。「おう兄ちゃん、ワシャどうしてもこれがみたいんじゃけんのー」と店員さんに尋ねてみても、無い物は無いという事だった。行き場を失った暴力映画のベクトルをどこに向けたら良いか解らなかったので、時計仕掛けのオレンジをDVDで借りてきました。

=========
 あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!130文字で!
 と言われたらあなたはどんな文章を作成するだろうか。やってみるとこれがことの他難しくて、非常に難儀してしまった。これだったら、まだ「リンクについて本気出して書いてみてください。2,000文字で!」の方がやりやすい。(とまでは言いきれない)

=========
 飽きっぽい事で有名な僕の友達は、みんなネットラジオに4~5日で飽きて、すっかり廃れています。しかしそれは僕の周りでだけの話で、らじちゃんねるにはテキストサイト専用局も出来て健在。しかし規模の増大や著作権問題の顕在化で、人気の高まりと同時に存続の危機に立たされているようです。頑張れ、らじちゃんねる。僕も乗り遅れの感は否めませんが、最後に一回だけ…詳細はメルマガで! 「!?」

=========
 8月まで待たずに、アヤカの突撃英会話ばりのサプライズアタックで電撃的に靖国参拝した小泉首相。その「外交配慮」という名の弱腰も気に食わないが、それでも反発する近隣諸国はもっと気に食わない。今更だが、だからW杯共催なんてやめておけと…。(日記のネタが無い、と友達に相談したら「靖国でいいんじゃない?」と投げ遣りな返事が返ってきました。あとはギャルゲーだのエロゲーだの無回答だの、セクシーベイベーだの( ´ⅴ`)ののたんかわいいだの、使えないアドバイスばかりでした。ありがとう!)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter