うめスティック

2002年4月26日 金曜日

 ちんぴょろ、すぽーん!(全裸で面白いポーズ)

…ごめんなさい。酔っ払ってるのに面白いこと書くとか、ホント無理。すんません。

 →じゃあ、面白い事を書こうとしなければいいだけの話。解決策。

 では今日は日記を書きます。
 本日は、出勤時間が変更されていたのに気付かずに通常の時間に行くという大失敗。
 何て言って謝ろうかとか、どんな風にしばかれるんだろうとか、その際のリアクションとか色々と考えながら店に行ったんですが、「すいません、すいません」と謝ってもみんな「?」顔。どうやらみんな僕のシフトが変更されていた事なんかすっかり忘れていた様子。やった♪ しめしめ。
 と思いきや、後から思い出されて、「テメェ、なんで2時間も遅刻しといて謝らなかったんだ」としばかれました。うひゃぁ。謝ったっつーの。

広告

 まぁそのせいって訳でもないんですけど、どうやら僕は明日彩のくに・さいたまに行くのがすごく難しくなった。その確率は0,000000001%くらいでして、っつーか実質無理メなので死にそうです。原宿(シザーハンズ)にチンポをちょん切られる。オーナインシステムとは良く言ったものですね。

==========
 日光にお住まいの、真鍋さんからのふつおたー。
「 無題周辺の宮本さんこんばんは。」はいこんばんは。でも周辺ではありませんよー。
「アンケートの集計結果、楽しみにしています。さて、世間ではそろそろごっちんウィーク、もとい、ゴールデン・ウィークに突入しようとしていますが、宮本さんのG.W.の予定はどうですか。僕は何も予定がありませーん。一週間も何してようかな。」
ゴールデンウィークと言えば、ブレインがウィークなゴールデンピープル達がこぞってお出かけして遊ぶ期間のようですが、僕は逆にそんなお脳の弱めで黄金玉な方々が遊びに来ちゃう側、もてなす方なので、つまりゴールデンウィークは全て仕事です。特別手当くらい付けても良いと思うんだがなあ。真鍋さんは、僕の代わりに明日埼玉新都心に行ってください。5時です。
 僕の方こそ、どうすればいいのか知りたいくらいですよ。雨の中、ウォークマンを聴きながら電車に乗って逃げ出したい気分です。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter