グルメール

2002年5月3日 金曜日

 昨日は謎の集団に拉致監禁されて、酷い目に会いました。しかも恐ろしい事に、そこでの会話は全て盗聴されていたのでした。
 船頭多くして、船は富士山頂に到達といった風情でした。

===========
出来事
・竹田スパゲティを作る(猫缶をこっそり混入する)
・岩倉ビーマニをやる
・真鍋やはり終始無言(日木流奈画像を無言でリピート再生)
・マリオカートをやった
・ビリの浣腸は裸になりベランダに手錠で拘束。優勝者残飯に鯵(アジ)で殴られた
・大笑いし過ぎて、隣りの住人(外国人)に怒られた

僕のした事
・モスコミュールとかを沢山作った
・福島と飲み比べをした
・「みんなで企画を考えよう!」
・取り残されてぽつん
・寝た
・起きて味噌汁を作った
・原宿に味噌汁をかけた
・竹田に金を返した

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter