芸能人関係ねぇよ!

2002年5月14日 火曜日

 日本も支那もNGOの陰謀にちゃっかりハメられちゃった感のある今回の事件ですが、さらに悪い事にはこのバトルは日本の完敗に終わりそうな予感。
衝撃ッ!在支副領事は、英文が読めない!
 しかも事件のちょっと前の会議で「もし北朝鮮人が来ても追い返せ!人権問題とか面倒事になると困る」と発言していた(らしい)という情報まで浮上。もう駄目っぽい。

========
・MUSIX!
 アーティストを分析すれば、時代が見えてくる!でおなじみのミュージックス・オトゲノム。このコーナーでは毎回トンデモ寸前のこじつけ理論が登場して我々を楽しませてくれるんですが、最近では「寸前」というよりも、トンデモに片足突っ込んでるような気がしてなりません。でも今日のネタはなかなかロックで面白かった。「ロックは人を若返らせる」というもの。
 まぁ確かにロッカーはみんな若い。スティーブンタイラー(53)は確かにすんごく若い。しかし、「70年代からの現役選手」としていつも比較されるミックジャガー(54)は、頑張ってるけど歳相応、といった印象を受ける。本人も特に若づくりはしようとしていないようだし、そもそもエアロが「永遠のロックキッズ」だとしたら、ストーンズの魅力はむしろその「枯れた境地」にあるのではないだろうか?
 あと栄ちゃん(大川栄策じゃない方)は「若い」というよりも、凄くエネルギッシュなオッサン。

 ただ、「8ビートが胎内の記憶を呼び起こす」という理論はどうかと…。それだと別にロックじゃなくてもいいわけだし。

→BAR WOODSTOCK
 ウド鈴木がインチキバーテンダーを務めるバー・ウッドストックでは、実はウドがカクテルを作っていたわけではなかった、という衝撃の事実が本人により暴露された。まぁ言わなくても解るんだけどさ。それから、どうもカウンターの上に並べられていたのは、サントリー・グレートカクテルズのビンのような気がする。こっちの方がある意味衝撃の事実。どういうバーだ。

→ANGEL HEARTS
 早くドラマ部分をやってください。あとあさ美さんはいいから、もっとのぞみちゃんを映してください。
(ふと思ったけど、「あさ美」という変換は「あさ草」にちょっと似てる)

=========
おどる11(オドルイレブン) 「幸せきょうりゅう音頭」
 (エスロピ)

 またかよ。またですかよ。なあ、つんく♂兄さん。そろそろええ加減にしてもらえんかのう。我らが新世紀天使ののちゃんがいつ陽の目を見るかいつ見るかと待っているのに、青色、10人と続いてまたも大規模ユニット(ものは言いよう)ですかい。しかもズラかよ。そこまで統一してマスゲームかよ。そもそも、音頭なら去年もやったじゃん…。
「ドドンガドン」言われてもなあ…。
 唯一のタイアップ曲、という点で慰めるしかありません。(NHKみんなのうたと恐竜博)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter