( =゚ω゚)人( ゚ω゚=)

2002年5月24日 金曜日

 いらっしゃいませ。お手数ですが、ブックマークやリンクの変更をお願いします。暇で暇でする事がない時で結構です。エスロピ移転のついでの修正で結構です。(しかし、未だにリンク先がgifu.cool.ne.jp/type99の方も2名ほどいらっしゃるようですが、まぁいいか。)

==========
 という訳で、さて移転したのですが、これで今までのように重いとかつながらないとか消えてるとか重いとか、そういうネット事件が起こらないで済むと思うとなんだか晴れ晴れとした気分です。
 大体、今だから言うけど前のサーバーの運営者には、以前
何の前触れもなくサーバーごと消した前科があるのだ。

広告

==========
 という訳で、さて移転したのですが、なんとこの新しいスペースではCGIを使う事ができない。という事は掲示板やアクセス解析が設置できないのは勿論のこと、日記CGIすら使えないという事だ。こうやって作成ソフトを立ち上げてHTMLを作るのはすごく面倒臭いし、マンガ喫茶や友達の家などからの出先更新も出来ないと思うと、なんだか重苦しい気分です。

 CGI日記を使っている人はその利便性をよく知っていると思うけど、「更新」の敷居が物凄く違う。誤字や言い回しなどのちょっとした修正も、気付いたらすぐにその場でできる。これと、HTMLを書き直してFTPを立ち上げて…というのとでは随分違う。

 J-comさん、早くCGIを使えるようにして下さい。

・九十九式改革 その3
 掲示板終了

今まで書きこんでくださった皆さんありがとうございました。現行ログに対する返信はしっかりつけます。

==========
 さて、逆境に萌える男・ミヤモト。これを機に、感想BBSの復権をも目指したいと思います。思えば、自分のサイトのスレッドを共有してくれ、と呼びかけても、自分がやってないんじゃ世話ないです。
・九十九式改革 その4
 感想BBS再建

あの掲示板は、サイト評価スレや中堅スレの紛い物ではないし、皆さんの隠しサイトカミングアウト専用掲示板ではありません。(、と管理者が言っていました。)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter