第1回九十九式オンオフ会

2002年5月27日 月曜日

  最近、にわかに園芸熱が高まりつつある。ちょっとしたガーデニングブームなのである。…と言っても、僕の中での話。いわゆるマイブームってやつでして、最近だと買い物に行っても酒と花しか買ってません。まさに酒とバラの日々。
 今日などはサンスベリアを植え替えたあと、鉢植えのゴールデンクレストと、F1撫子(テルスター)とインパーチェンスを買ってきて、プランターに寄せ植えを作ったりして楽しみました。ハイドロカルチャーにしたユッカの刺し木が発根したのも嬉しいですね。
 あと、花屋の店先のメモに「ゴールデンクスト」って書いてあったのが面白かった。なんかのRPGでしょうか。ゴークエ。

 しかしなんだこの日記は。花かよ。ニンジャがスコップ持って庭にしゃがんでるよ。

=========

 さて。そろそろ九十九式も主催オフ会を開いてもいい頃かな、と思うんですよ。サイト開いて1年半になるしね。
 というわけで、開きます。今日!
 本日2時50分集合です。(現在時間1:53)
 ただし、用意していただく物がございまして…。
 エランシアのソフトです。
 とりあえずは無料でできるので、安心してDLしてください。
 そしてキャラを作成してチュートリアルを終えたら、街の広場で集合です!金髪で「ミヤモト」という名前の男が僕なので、気軽に声をかけて下さい。先着2名さまに、ナマタマゴを差し上げます。適当に集まったら、街の外に熊狩りに出かけます。

 これが九十九式オフの全貌です。オンラインでのオフ会、つまりオンライン・オフラインミーティング。オンオフ会です。新しい!

エランシアの無料ダウンロードはこちらから!

=========
第1回九十九式オンオフ会 概要

日時 5月28日午前2時50分
参加人数 未定
場所 街の中央の広場

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter