春だというのに夜になりゃ

2002年5月28日 火曜日

 韓国のW杯チケット二十数万枚売れ残り

 言わんこっちゃない。チェコ・スロバキア共催とかならまだしも、日韓共催には土台無理があった。数年前に日本が開催国として名乗りをあげた時に、韓国が開催の準備や目算どころか設備すらない状態で、日本への対抗意識だけをモチベーションにして割りこんできたのだ。今や「共催」とか「友好」とかの建前で糊塗されているが、韓国のこういうラフプレーも要チェックである。
 (プレミアチケット買うんだったら、旅費含めても韓国のほうが安そうです。)

 なんちゃってしかし、僕もまた人のことは言えないわけで、なんの準備もないままに突然開催した昨日のオン・オフ会の結果足るや、惨憺たるものでした。

 広場にて。
 「あの…ひょっとして九十九式のミヤモトさんですか?」
 「そういうキミは、ガートマのタカハシくん!?」
 「そうです!」
 「わー!やっと会えた!」
 「ミヤモトさん、他の人は…?」

広告

 参加者2名。

 高橋くん(下半身はだか)と二人して、サーモンを盗み食いして走って逃げたり、お料理キットを買って、目玉焼きを作るために平原にニワトリ狩りに行ったりして遊びました。楽しかったです。
 その後、高橋くんはニワトリに気を取られているすきに森のクマさんに撲殺されました。楽しかったです。
エランシアの無料ダウンロードはこちらから!


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter