ユージローズイレブン

2002年5月31日 金曜日

 自分の適性に反して、料理にこってみたり釣りに興じてみたり、それを店に売りに行っていくばくかの金銭を得たリしている訳ですよ。いや、これはゲームの中での話。剣よりもフライパンをふるっている時間のほうが長い戦士。モンスターと戦うよりも、ニワトリを絞め殺して卵を手に入れるのに一生懸命。

 そろそろ転職しようとは思うのですよ。や、これは現実界での話。でも、なんだか今の状態が凄く中途半端だなぁ、と思いまして。バーという空間で四ヵ月やってきて、それなりに手応えを感じつつも、まだまだ半人前。ひょっとしたら1/3人前。

 ダーマの神殿で転職しますよね。あ、これはドラクエIIIの話。で、転職するにはLVが最低20以上でないといけない。今まさに感じているのはそういう感じの事で、仮に今僕のバーテンダーレベルが12くらい(装備・てつのやり)だとすると、それなのに次を考えるのは中途半端だなぁ…、と思うのです。ちょっとした短期のバイト気分だったのがこんな葛藤を感じるほどになるとは思ってもみなかったけど。

 そんな、ゲームと現実の区別がつかない、猟奇犯罪予備軍の現代っこである僕は、戦士から魔法使いになるよりも、魔法使いから戦士に転職した方があとあと有利…。とか、そういう打算を働かせながら花に水をやるのでした。関さんとベンチャーでもやろうか。

=========
 リンクVer.11計画始動。といってもピロスエさんのまねっこ(モシャス)で、アンテナ始めました、という事なのですが。
 九十九式アンテナ
 総登録数が99で美しい。リンクにあるサイトをぶっこんだだけなので、これから情報取得ページとか更新無視文字列とかの、微妙な調整をすることになると思いますが、とりあえず試験設置。主に僕が巡回に使ったりします。

=========
ゲーム…エランシアです。
関さん…来月会社を辞める、5月病のサラリーマン

               エランシアの無料ダウンロードはこちらから!

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter