テュータ?デューダ!

2002年6月8日 土曜日

 応募者全員にミニモニ.のフィギュアをくれる雑誌があるってんで見てみたところ、「ようちえん7月号」でした。オイオイ。この間の娘。フィギュアプレゼントは「なかよし」だったからまだ良かったが、さすがに「ようちえん」は厳しい。と思ったら、「ちゃお」でも良いみたいだ。良かった。「ちゃお」ならまぁ買える。

 最近どうも寝不足なのでその原因を考えて見たところ、起きるのが早いからであることが判明した。別に仕事は夕方からだし、ゆっくり寝ててもいいはずなのに、寝ていられないのだ。センチメンタルに南西向きな僕の部屋では、朝7時から燦燦と陽光が降り注ぎ、午前10時には部屋の気温は35℃を超えるのだった。
 もう、夏が来ているのだなぁと思う。
 バイトを始めた時はまだ冬だったのに、ちょっと1~2ヵ月でやるつもりだったはずが、もう季節が2つ巡ろうとしている。最近ではそれなりに充実感とか感じちゃったりして、なんだかなぁ。

 地中海の夏から、もう1年が経とうとしている。島のファミリーやフランス人達は元気でやってんのかな。

広告

 脳内南国ムードを反映してか、最近口癖のように「ヤシが欲しいヤシが欲しい」と言い続けている。香具師とかヤシではなく椰子。

 ココナッツ娘。と行くハワイツアー(エスロピ)
 すげー行きてー。25万か…。(無理) でもこれって、格安航空券を手に入れて、同日程で尾行(ストーキング)とかも出来そうじゃないですか?上手く行けば紛れこめちゃったりして。ココヤシが欲しい。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter