ショートトラック日記系

2002年7月3日 水曜日

 昨日のパクりに対する所感ですが、別に話題に乗っかった訳ではなく、僕の文章がコピペ改変されてたからヒトコト言わせてもらっただけです。ちょっとしたタグ、ソースなんかを持っていくくらいならいいのですけどね。文章や企画はまずいだろう。

=========
では次のお便り。インターネットネーム・つゆさんからです。
>そのドラえもんの話ってしずかちゃんは服いっぱい持ってって
>街中で水着着たら警察に捕まったヤツですか? 
あー、そうだ、そんな展開だったと思います。公然猥褻罪ですか?スネオは著作権(発生してないけど)違反だし、凄い展開だな。インモラルドラえもん。(で、結局この話はどこで出てきたのでしょうか。)

========= 街を歩いていると、「サカつく顔」を見かけるようになる。これはサカつくプレイヤーに特有の現象で、通行人がサカつくに出てくる架空日本人選手の顔に見えてくるというもの。(お、あいつはウチのクラブの稲村に似ている、あのオッサンは監督でいた気がするなぁ…。) 一種の精神病である。(出てくる人がまた、みんなどっかにいそうな顔をしているんですよね。)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter