冥利

2002年7月5日 金曜日

 後味す~のきりり・モニフラを飲んだ。パインにココナッツと言えば、ピニャコラーダでお馴染みのトロピカル黄金配合。そこにレモンを加えて味をひきしめた、との事。このす~っとする後味は、ミント香料を僅かに加えてあるのだろうか。 しかし、売上げ予測に関して明るい話は聞かない。
 飲茶楼のようにオマケで釣れば売れる。しかしそれは完全にターゲットをモーヲタシフトすることになる。きりり(モニフラ)の問題点は、一般層とモーヲタ支持の両方を見込んでどっちつかずになっている所にあると見た。  僕はこれ好きですけど。

=======
 掲示板へのタレコミ(情報提供感謝)で判明したのですが、フジテレビの27時間TV・偽善ゴミ拾い企画より先に、みんなでゴミを拾い尽くそう!ゴルァ!という運動が2chで発生している模様。
 いいなぁ、こういうの。サッカー中継に対する抗議、という動機の是非はともかくとしても、「ゴミを拾う」という行為自体に漂うほのぼの感が良い。

=======
 そう言えば、九十九式の掲示板は、異論にしろ反論にしろ、ポジでもネガでもとにかく正面きって真っ当に論じる書きこみが多くて大変嬉しいです。ありがたく拝読させていただいております。その形式ゆえかこのサイトゆえか、知り合いの書きこみとかそういうのは全く無い、ある種殺伐とした雰囲気になっているのですが、皆さんの真摯な書き込み(読み込み)姿勢には頭が下がる。例え自分にとって耳の痛い意見でも、そこまで「ちゃんと」読んでもらえている僕は幸せです。ありがとう。書き手冥利につきる。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter