熱く!御礼

2002年7月10日 水曜日

 人が…。人が来てる!
 引っ越したわけでもなく、表札の形がちょっと変わった程度の変更なのに、だーれも来なくなったので部屋の片隅でしょんぼり寂しがっていたところ、友人達が変わりにお知らせしてくださいました!
 頼みこんだり泣きついたり、念を送ったり、あきらめてサカつくをやったりした甲斐があったというもの。
関さん素敵!ありがとう。
松本君、ぃよっこのハンサム!
松田君、すまんね試験頑張ってね!
202さん、大好きだ。
199さん、ありがとね!
Blackashの皆さんに敬礼!(ニ、ニュース扱い!?)
濁さん、便利!がんがって!
竹田くん、部長!このエロメガネ!ありがとう。
高橋くん、確かに僕は喜んだ!
春楽さん、休止中のとこすみません。そういえば確かにホームレスも仕様変更だ。

なんとなく黒くしてみましたが、深い意味はありません。皆様に感謝感激の緊急更新です。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter