ぱ・る・る

2002年7月11日 木曜日

 やっとどうにか落ちつきました。エラーページ(旧URL)には、今でこそ

title="エラーページ">「ブラウザのアドレスバーにあります、URLの一部を以下のようにご変更お願いいたします。
http://members.home.ne.jp/(アカウント名)/

http://members.***.home.ne.jp/(アカウント名)/」

 とか書いてあるからまだ良いんですけど、最初はこんな親切な説明は無かったのです。

======
 そんなこんなで、エスロピやかまくらのように告知不可となって自力ではいかんともしがたく困っていたところ、昨日に引き続き多くの方が助けてくださいました。
 いがらし君、ありがとうございました!(過去形)
 トルさん、どうも、どうもです!
 ペチカさん、ありがとう。そう、今まで「毎日更新でおなじみの」というのが九十九式のマクラ言葉だったんですが、これからは「アンテナでおなじみの…」になるっぽいです。ネットランナー8月号を立ち読みしてみたら、九十九式じゃなくてミヤモトアンテナしか載ってなかった。凄い扱いだ…。というわけだ。高橋くん、わかったかい?
 しまけんさん、ありがとうございました?(疑問形)
 ミキサカさん、ありがとうありがとう!僕は"ののたんのアンテナ"に登録されてない事だけが悔しいです。ナミエたん、ありがとう。
 管理人@ののたん、ありがとーれす。どどんがどん!612たん!ありがとう!もっとモネタ書くね。モネタって書くとぱっと見
シモネタっぽい。モ。ネタ。はづたん。の―(´ⅴ`)―ん!
 節足のダンナ、ありがとう。あっしはやっぱり自慢の盆栽は胸張って表通りに晒してみんなに見てもらいたいでやンす。前言撤回。
 森下殿、かたじけのうござる。ナフをそこまでのレベルで読み解こうとしたのはあなたが最初。(め_め)さん、ありがとう。なんて読むのか未だ謎。むいろうさん、ありがとうございます。新絵、期待しすぎないで待ってます。meisterさん、ありがとうございました。シックさん、ありがとうございます。これで相互で言及頂けるのでしょうか。サダオカさん、まぁ暇な時にでも見てやってくださいよ。Joshuaさん、ありがとう。やっぱ"界"でしょうか。

======
 日記メインやトップページで告知してくださった皆様(神様)の他にも、早速リンクページを変更してくださった皆様(天使)にもお礼を言いたいです。
 肉倉サジタリウスの皆さん、川o・-・)ノ
さん、ガクトさん、rougeさん、(jcomなんとかしてください)カモメさん、ゆうかさん、永田さん百夜さんHERBERTさん、ヤマサキさん、ぷりてぃふらいさん、フロンツさん(裏)、さん、LEEさん、有理さん、Lieさん、nspockさん、orangeさん、ウエダさん、平成ガンテツさん、こじろー君、酒井さン、さん、ノブハラさん、Taroさん、天沼さん、コバヤシさん、星永さん、巻河さん、どうも本当にありがとうございます。

 あと、早速直してくれたはてなアンテナユーザーの皆さんもありがとう。

======
 いまだにURLがtype99.3nopage.comだったり、はてはgifu.coolだったりする人も、これを機に直してくれるとありがたいなあと思ったり思わなかったり。とにかくありがとうございました。今日の日誌は九十九式史上最多の文中リンクでお送りしております。(7/11現在)

======
 Jcomサイトのアンケート企画で「顔文字を使ってますか?」というのがあった。(Jcom回線でないと参照出来ませんリンク) それによると、7割の人がメール等で顔文字を使ってるとのこと。凡例を見ると、(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ぅんぅん (^o☆)\コン!!
と言った腐った顔文字に紛れて、((((
;゚Д゚)))ガクガクブルブルと(´・ω・`)ショボーンを発見。
 コミュニケーションの現場において(゚д゚)ウマーとか使われたとしても恐らく気にならないけど、(^_^ゞポリポリとかはバカにされてるような気がしてしまう。元々は人を小馬鹿にしていたはずの2ch系顔文字と、可愛くて楽しいはずの通常顔文字。今ではその雰囲気と役割がまったくスイッチしてしまったような気がして面白い。(僕だけの感覚だろうか?)
 いや、そんな事よりもJcomさんには、カウンタ等を復旧させて頂きたいのですが…。

(アクセス解析で調べたので、情報漏れがあるかもしれません。すみません。)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter