新時代の町人文化!

2002年7月12日 金曜日

 背景が黒いです。理力(フォース)暗黒面(ダークサイド)にとらわれているようです。

 今現在、旧URLでも自動転送されているようです。
 …あのさぁ、出来るんだったら最初ッからやろうよ。今まで何の為に俺が…。いやいや、なんでもありません。暗黒面にとらわれてはいけない。それにこのサーバー領域はJcomさんのご好意で使わせてもらっているわけですし。でも会員として金払ってるんだからある程度の権利は…(暗黒面)
 そんなこんなで、誠に勝手ながらお礼リンクは中止です。そろそろ調べるのも困難になってきたし、大体リンクしたからって相手に感謝の気持ちが伝わるとも限らない。逆に有難迷惑かも知れない。そうなると、厚意で九十九式のURL告知をしてやったら逆に僕から迷惑をかけられるという、先方からしてみれば実にしょうもない現象が発生してしまうのです。

======
テキストサイト大全、デターーーー!!!!(ミラー)
 かねてより、「出る、出る」と言われつつもその存在は神秘のベールに包まれていたテキストサイト本。一冊まるまるテキストサイトネタという素晴らしい書籍です。残念ながら当サイト自体は登場しないのですが、代わりに僕が昔の名前で出ています(が、何故か目次にも名前が無い)ので、幸運にして手に入れられた方は隅まで見てみると良いのではないでしょうか。
 というかそもそも皆さんのご近所の書店に並んでいるという保証は無い(むしろ可能性は低い)ので、どうしても欲しいという方はオンライン通販を利用されることをおすすめします。 これは全テキストサイト関係者(運営者
読者問わず)必携の一冊と言えましょう。

 この本の出版に関わった全ての方々にねぎらいの言葉を。お疲れ様でした。

広告

======
 今くぼうちさんに確認してみたところ、編集ミスのようです。まぁ本文と巻末には名前が入ってるからいいのですけど。それに、どこに潜んでるかわからないってのもなかなかニンジャっぽくて良いじゃないですか。でも増刷分からは修正されるそうなので、皆さんこぞって買いましょう。(部数が増えても僕に直接の影響はありませんが。)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter