ドキドキするような イカれた ニッポン

2002年7月31日 水曜日

 D・I・N。賛否両論だった(らしい)『Do it! Now』は、僕にとって見ればパーティーソング路線から新機軸に挑戦した(逆にちょっと先祖帰りした)良質アイドル歌謡だと思うんですが、「この曲は誰かの脱退ソングなんじゃないか」という噂もまことしやかに囁かれていました。脱退ネタのガセ風聞は掃いて捨てるほどありふれているので、もちろん一笑に付していたのですが。

 覚悟するのは簡単だった
 夢がそこにあったから

後藤真希、保田圭がモー娘卒業へ
//人気アイドルグループ「モーニング娘。」から後藤真希(16)と保田圭(21)が卒業することが7月31日、所属事務所から発表された。後藤は今秋、保田は来春からソロ活動をスタートさせる予定。また、これを機につんく(33)がプロデュースする「タンポポ」「プッチモニ」「ミニモニ。」のメンバーも総入れ替えし、新ユニットも結成する。//

 うわー、マジかよ。
 どうなるんだ。

広告

 しかし、去年中澤さんが脱退した時の、僕のうろたえようと言ったら無かったけど、ある種の耐性が付いたからなのか、あまり動揺は無い。(あるいは、他に理由があるのだろうか)
でも、後藤はある種栄転というか昇進というか、ある程度予見された事という気がするけど、圭ちゃんはいいのかな、これ…。

 とりあえず、一歩一歩でも立ち止まらずに未来を目指してください、としか。


Do it! Now


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter