遠雷

2002年8月4日 日曜日

 ちょっと誤字を直したり、軽い訂正を加えたりすると、アンテナが目ざとく見つけて上がってしまう。なんだか申し訳ない。更新部分が表示される設定にしてあると、どこを直したのかまで解ってしまう。ちょっと恥ずかしい。
 これからは日記の推敲やデザイン変更をする時は、次の日の日記と同時に上げた方が良いだろうか。アンテナブームは巡回スタイルを大きく変えたが、更新スタイルにまで影響を及ぼすのか。

(日記の下に一行掲示板がついているサイトや、トップページにBBSの最新書きこみが表示されるサイト、交換日記のサイト等は上がりすぎるのでアンテナには不向き。なんとか更新範囲をうまく指定できれば良いんだけど。 アンテナのメンテナンスは終わらない。「巡回にさく時間が少なくてすむようになった」とは良く言うけど、僕の場合メンテナンスの時間が余計にかかるのであまり時短にならない。)

広告

========
 昨日紹介した掲示板が、とうとう2ちゃん@テキストサイト板!?という情報となり、1夜にして広島中を駆け巡ったわけですが、あれはフェイクでした。第三者の作った2ちゃん風掲示板、という事で。スクリプトが上手く行かなかったんだか宣伝に失敗したんだか知りませんが、早くもポシャりました。まぁそれは良いとして、どさくさに紛れて人の掲示板を引き合いに出さないでくれませんか。>>744
========
スコッチウィスキーと日記の相関関係について調査中です。(スペイサイドモルトを飲むと、華やかなネタ日記が書ける、アイラモルトは思索がはかどる、とかそんな感じ)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter