uwa uwa

2002年8月11日 日曜日

 こんばんは。ちょっといかしたピュアボーイこと宮本・ザ・ニンジャです。(一度やってみたかった挨拶)

=========
 深夜1時に連絡を受ける。今日はマスターが先に帰ったとの事で、先輩の手引きで暗闇の店内に侵入。
 全ての酒の残量をチェックした後だったので、僕が家から持って行った酒と、期限切れで廃棄するサーモンを使っての酒盛りをした。
 特に問題となる行為では無さそうなんだけど、店に忍び込んだ時の高揚感と背徳感はなんだろう。夜の校舎に忍び込んだ、中学生の頃を思い出した。別に窓ガラスを割って歩いたりはしなかったが。
 先輩もやはりそういう体験があると言っていた。肝試しをしよう!という事で集まったのが、いつのまにか「ドロケイ」になり、続いて突撃してきたSECOMに追いかけられるリアルドロケイになったというネタ日記のような話。

 窓ガラスは割らなかったけど、酔った先輩がグラス(高い)を叩き割ったので逃亡しました。しばらくバイトが休みになりそうです。

広告

==========
 矢口さんがまた倒れたらしい。(fエスロピ)今回のツアーでは兼ねてより体調不良が指摘されていたが、いよいよ深刻だ。
 以前「朝ごはんの時に氷を食べる」という矢口さんの発言から、「鉄欠乏による異食症ではないか」との指摘がネット上に流れた事があった。こうして実際に症状が出てくると、それは果たして事実ではなかったのだろうか。というか確定っぽい。マネージャーは早く対策講じる!

==========
 そう言えば、地域によって「ケイドロ」だったり「ドロケイ」だったりするようだ。ちなみに僕の住んでいる地域では「ドロケイ」でした。泥棒が先か警官が先か。
 


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter