ロードランナー

2002年8月14日 水曜日

 お盆ということで皆さん帰省しているらしいですね。
 と言っても僕の実感覚じゃなくて、ネット上に「街に人が少ない」という内容の日記が増えていることと、99式のアクセス数が減っていることから類推したことです。お外に出るの、暑い。

=============
 夏真っ盛り、巷では夏仕様の清涼飲料水が売れているようですね。やれSMAP!がまずいの冷却水がまずいの、バニラコークがまずいのモニフラがまずいのと色々言われています。概して新発売の清涼飲料水に関しては、なぜか悪い噂しか耳に入って来ないものです。
 でも僕はモニフラは美味しいと思います。冷却水のまずさにはびっくりした。(ぬるくなってからの)
 SMAP!は怖くて手が出せない。商品説明を読むだけでも顔がひきつる。バニラコークはありだけど、バニラ焼酎は無し、と。そういう事だと思いました。

=============
 突然「トップ絵欲しい」だけ言われても困るとの批判を多数いただいたので、素早く謝ります。ごめんなさい!そして、詳細を設定します。テーマは、ずばり『夏』です。何も言えなくて九十九式…夏、です。あとタイトル画像ということで、サイト名(『九十九式』)とか入っていると色々と都合がよろしくて嬉しいです。お送り下さった絵描き人の皆様には、ささやかながらお礼も考えておりますので、お願いします!

=============
 辻ちゃんが子供ぱんつ、というのは、今まで数々のスクープをモノにしてきたエスロピが僕らに提供してくれた中で最も重要な情報だと思いました。
 うーん…うーん…。子供ぱんつ。萌える~( ゚∀゚)とかそういう次元じゃなくて、何というか、崇高なる奇跡? でもちょっと心配。もうすぐ高校生なのに。
 そんな感じ。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter