黙祷

2002年8月15日 木曜日

 トップ絵の募集告知をして以来、良い感じで作品が集まりつつあります。なんと2通もの応募がありました。2通か…。これが多いか少ないかは良く解らないのですが、とにかくありがたいことです。でも20通くらいくるともっとありがたいことだと思うのもまた確かです。

 これだけ欲しい欲しい言ってるんだから、どこかニュースサイトで「九十九式がトップ絵を募集中」とか書いてくれれば、と思っていたら、書いていただきました。ニュース! さすがテキストサイトニュースサイトの第一人者。感謝感激。あとは描いていただくだけです。お兄ちゃんもお姉ちゃんもよろしくお願いします。

=============
 今日は敗戦記念日です。かつて日本が、アメリカに対して条件付き降伏をした日です。
 敗戦は悲惨なものです。我々は、この悲劇を、敗戦の悲惨さを次世代に語り継ぎ、決して繰り返させてはいけないのです。戦争を遂行しながら、勝利やより良い敗戦を迎えられなかった軍部の責任はいまなお追及されるべきであり、次に戦争を行なう時には必ずや勝利を迎える事を期するのであります。
 敗戦は二度と繰り返してはいけない。

=============
 オズボーン格好良い!(・∀・)ヨイ!!
 僕がもし親をなくした子供だったとして、オズボーン家に養子として迎え入れられたいかと聞かれたら…。
 一もニもなく行きたいです。これはHR/HM好きや、MTV「The Osbournes」を見た人なら解ってもらえると思う。学校行ったら「俺ん家の父ちゃん、オジーなんだぜ!」と自慢すること必至。

=============
 多分に故意性があった
 韓国WEB旅行。まだ終わらないのですね。(情報提供・フォームと掲示板)
 ちなみにイ・チョンスというのは、イタリアのマルディーニに華麗な延髄斬りをカマした選手です。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter