サンボの裏技

2002年8月19日 月曜日

 トップ絵企画に、多数の応募ありがとうございます! 今の所、累積5通でございます。いずれ劣らぬハイレベルの絵で、ただただ感服と感謝するのみであります。
 そんな中、最初の公開を岩倉画伯の絵にしたのは、皆様に色んな意味合いで勇気を与えるためであります。
 しかしながら、サイトを持たない人やその存在を隠しておきたい方、メールアドレスを知られたくない方や直接の知り合いでないために応募をためらっている方のために、アップロード掲示板も用意しました。

=============
 24時間TVを全然見られなかった。土日なんていう、人が目一杯働いている曜日に放送時間を構えるのがいけない。とまあ、それを言ったら世間が休んでいる曜日に働いている僕の方が悪いって話なんですけれども、世の中と逆行する、ギャンブルでいう”逆張り”ってのは昔から好きでした。例えばみんながテスト勉強している時に僕はゲームセンターで遊んでいたものです。
 しかし思い起こしてみればみんなが遊んでいる時にも僕はやはり一緒に遊んでいたので、学生時代の成績はまあ推して知るべしといったところですが、24時間TVは明日録画でゆっくり見たいと思います。

広告

=============
 関東地方に台風が迫っているとの事で、庭へ犬小屋の様子を見に行く。途中、水たまりを避けて跳躍したところ、サンダル履きのせいで足を滑らせ転倒する。(酔ってたのかな?) その瞬間はそれほど痛みを感じなかったので、大した事はないかと思ったのだが(酔ってたのかな?)、後で明るい所で確認してみると、ちゃんと出血していた。
 転倒した瞬間に、ある匂いが鼻をついた。その鼻腔にツーンと来る刺激臭は、いわゆる「鼻をぶつけた時の匂い」で、僕は「ああ、これは瞬間的に分泌されたアドレナリンが嗅覚神経に到達した時に脳に送られる神経信号なのかな」と、瞬間的に思った。(酔ってたのかな?)

 血を拭ってから、マキロンが無かったのでワイルドにウォッカで消毒した。(酔ってたのかも)

=============
 ウォッカの成分は、水以外ほとんどアルコールなので、家庭の常備薬として最適です。

=============
 テキサイ・ニュース!
 
 あの、侍魂を超えるポテンシャルを有する唯一の男・まさるさん(イロにっき)が帰って来る!?(情報元:ポジチャット


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter