メビウスのハイウェイ

2002年8月23日 金曜日

 猛暑も去って、大分過ごしやすい季節となってまいりました。皆様お元気でしょうか。宮本でございます。
 なんでこんなに涼しいんでしょうね。まだ8月ですよ!?普段なら鬱陶しい暑気から開放されるということで秋の到来を喜んでいるはずなのに、今はこのどんよりとした空と無気力な涼しさがいまいましくてたまらない。

 サイト開設以来初めて、勇気を出して踏み切ったトップ絵募集。俺の夏☆企画をどうしてくれるんだ!
 こういう時って、てるてる坊主で良いんでしょうか。

広告

=============
 今日のトップ絵はワカバさんの作になるものです。おー、蚊取り線香だ。…夏だ!
 僕はこの方の絵が大層好きでして、一度は「img1-005を僕のサイトで使わせてください!」と許可を求めようとしたり(当時、僕の髪の毛は燃えるような赤だった)、トップ絵をお願いしてみようとして思いとどまったりした経緯があるので、こうして贈っていただいたのは素直に嬉しい。なんでも言ってみるものである。
 この、どことなくオリエンタリズムを漂わせつつも、ステレオタイプな「和風」とは一線を画した絵柄に惹かれる。繊細にしてシャープ。

=============
 まだ募集中!

=============
 サンタマリアに花束を
 ふーん。それより僕はノノジャーノンを作って欲しいと。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter