Safeモード

2002年9月6日 金曜日

 今日は、偉大過ぎる作品を体験したことや人間関係の面倒ごとなどによって、脳のリソースが消耗されているので日記は書かない事にした。とっとと寝てしまおう。

 本当は、こうして魂を揺さぶる何かがあった時ほどきちんと日記にそれを書き記すべきなんだろうけど、今書いてもそれらに引きずられ過ぎて醜い文章しか書けないと解っているので。まあこんな日もある。

 丁度今、キャッシュファイルが壊れてPCをSafeモードで起動しているので、メモ帳くらいしか使えない。日記もSafeモード。(でも更新はする)

広告

=============
 明日はドクデスです。会場で僕を見かけたら仲良くしてやってください。何もする事なしに遊びに行くだけってのは実に気が楽だなあ。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter