ジハード

2002年9月13日 金曜日

 そう言えば、ラディン死亡説を唱える人もめっきり減った。
 あれだけ激しい爆撃やミサイル攻撃で、人知れずこっぱみじんになっていてもおかしくはないとはずなのだが、世の中に人一人が隠れる場所なんていくらでもあるはず。ラディンはきっと今も健在で、どこかに潜伏しているはず…というのが定説となっているようだ。
 かく言う僕も、ラディンはどこかに生きているんじゃないかと思っている。

=============
(BGM:ルパンIII世 1stTVシリーズOP)

俺の名はオサマ・ビン・ラディン。かの名高き、世界最強のテロリスト支援家だ。
世界中の軍隊が、俺に血眼。ところがこれが、捕まらないんだなぁ。
ま、自分で言うのはなんだけど、狙った聖戦かならず実行、
神出鬼没のテロリスト。それが、この俺、ビン・ラディン。

広告

サダム・フセイン。悪の枢軸。ミサイル早押し0.3秒、国連査察拒否のプロフェッショナル。
クールな大統領。そのうえ、義理堅く、頼りになる男。

十三代目アルカイダ。エジプトのテロ組織、ジハード団と合併。
爆弾テロの達人ぞろい。よるとさわると爆発しちまう、怒らせると怖ぁ~い男達。

謎の指導者、オマル師。指導者か、聖職者か、この俺にも
分からない謎の男。いつもひどい目にあうが、憎めないんだなぁ。
俺はイスラム法に弱いからねぇ。

ご存じ、ブッシュの息子。合衆国の大統領。
俺を捕まえるのを生き甲斐とする、
俺のもっとも苦手なとっつぁんだ。

さてさて、これら一癖も二癖もある連中に囲まれて、
今年はどんな事件を巻き起こしてやろうかな…?

=============
…と機会をうかがっているに違いないのだ。
→タイトルメーカー


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter