私がアジアを救う!!

2002年9月14日 土曜日

ユニバG物語.mpgゲットォォーッッ!!

まぁ、これはこれで良い。面白いと思う。しかしこれはあくまでも商品PRと映画志向を兼ねたPVであって、映画ではない。大神源太も、これが「代表作」として世人の記憶に留まるのは不本意だろう。
 というわけで、『ブレイズ・オブ・ザ・サン』の全国公開を求める署名運動…はしないけど、やんねぇかなぁ。その収益で被害者…もとい出資者に相当還元できるだろうに。

 それにしても、堂々と「被害者」を名乗る人は恥ずかしくないのだろうか。「アレに騙されて、洒落にならない金額を出してしまいました」「金が2倍になると聞いて大喜びでした」と言っているに等しいのでは。
 まぁ大神会長は確かに尋常じゃないくらい格好良いからしょうがないんだけど。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter