メンテナンッス

2002年10月14日 月曜日

 意気揚揚とPCを立ち上げたら、おそらくはプロバイダーのメンテナンス中で、ネットワークに接続ができなかった。
 こうなると、途端に思い知るのが、今までいかに自分のPCライフがネットに依存していたかと言う事。まぁ常時接続環境下のサイト持ちなんでどこも一緒かも知れないけど。
 するとやる事は1つか2つしかない。こうして更新用の文章を綴るか、ファミコンでもやるか。

 今まで当たり前に存在していたものが、ある日突然なくなった時の喪失感。
 孝行をしたい時分に親は無し、というやつか。(違います)
 あなたは、PCを破壊したいと思った事がありますか?僕はない。でも、自分の生活を省みて、何かに「依存」していると感じた時は、あえてそれを断ち切ってみるのも己を見つめ直すいい機会になるかもしれない。
 といって、僕は別に禁酒も禁煙もサイト休止もしませんが。

広告

=============
 トップ絵は、匿名の方から送っていただいたものです!匿名なのでおそらく忍者の方です。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter