ペプシさん

2002年10月20日 日曜日

 やっと届いた!スターウォーズのスペシャルボトルキャップセット。
スペシャルボトルキャップセット

(ペプシが今夏、SWのボトルキャップキャンペーンを実施していたのは記憶に新しいところだと思いますが、それはペットボトル一本に付き一個ずつ付いている物とは別に、シールを集めて1500円を送るとスペシャルセットが一つもらえるという二本立てキャンペーンだったのです。それにしても1500円は結構なお金なので、僕は全10種類の内、1と7を選んで夏に送りました。)

「9月に発送」とか書いてあったんですけど、もう10月も終わりです。どういう了見だペプシ!おう、こら。と言いたい気持ちを、「うちわ」の事を考えてぐっと飲みこみ、不安に耐えていた僕です。
 と言うわけで、まだ届いてない人も安心して待っていると良いでしょう!

 自慢したい僕は、早速写真を取ってアップ★しようと思ったんだけど、どうもデジカメが無くなってしまったので断念。
 遠目に見ると立派なフィギュアだけど、よーく顔を見ると面白い。特に目。ハン・ソロもマスターウィドウも目が点。
 みんなこんな顔。(・_・)

 でも40cmくらい離れると気にならないから不思議。

=============
 ベッカム缶なんてあったのか。知らなかった。既に今更感が漂いまくっている。まったく今更缶。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter