ロシアの激情

2002年10月28日 月曜日

 ロシアの劇場事件が集結しました。
 あそこは注射して口封じするようなお国柄ですからね。毒ガスくらいは普通に使いこなせますよ!
 TVでコメンテーターが沈痛な面持ちで、「人一人の命は地球よりも重い…」発言していた。ブラックジョークかと思ったけど、どうもそうではなさそうだった。
 今時そんな…。誰がなんと言おうと、地球のほうが比べようもなく重いに決まってる。
 だいたい、人命の重さにも差があるからこそ「人質」をとる意味があるのである。

=============
 武装グループ「要求に従わなければ、俺達は仲間を一人ずつ撃つぞ!」
 警察「…え? う、うん…。」
 
 …ターン
:y=-( ゚д゚)・∵;;

広告

 (当局が踏み込んだ時にはグループは既に全滅。新手のカルトか)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter