ケンケンケンケーン!

2002年10月31日 木曜日

 244に激しく同意!
 そうだよ、使ってくださいよ。思う存分使って欲しい。

 まったく有料だからって優良とは限らないのが世の常。感想BBSと言えば、ID問題と激重アクセスでおなじみでしたが、実際テレホ時間には閲覧も不可能になる有様でした。
 でも今は光回線になって軽いので、皆さんどうぞどうぞ、利用してください!新スレもどんどん立ててください!
 しかしこの掲示板、段々と増えて行く回線維持費によってレンタル事業としては完全に破綻し、管理者は借金を重ね、夜のバイトまで始め、それでも返済しきれないのでカンパを募っている…!なぜか2chにあるサポートスレを見て知った驚くべき実態。完全に自転車操業。儲けるどころか、続ければ続けるほど赤字。車輪は空転している。
 だ、大丈夫なのかな…。最早自分が何のためにそんな事をしているかさえ解らなくなっているのではないかと心配する。ITベンチャーなんて夢物語だったのか。関さん、やっぱ駄目らしいよ。

=============
テキストサイト管理人列島分布 (Popscene)  (fインマニ)
これは面白い。何が面白いって、
栃木県
眞鍋(カリメロメトロ)
健(侍魂)

 栃木県にぽつんと2人だけ仲良くたたずんでいるミスマッチ感。
(しかしなんとこの2人は一度顔を合わせて会話をした事があるのだ!)
 ちなみに僕は甲賀の里です…。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter