シナリオライターが欲しい

2002年11月1日 金曜日

 ニ指真空把の使い手同士が対峙したらどうなるんだろう。弓矢は両者の間を永遠に行ったり来たりするんだろうか。
 奥義を身に付けるというのもなかなか辛いものである。
 それにしてもこの奥義。北斗神拳の中でもかなり用途の限定された技だ。
 相手に矢を射掛けられた時しか使えない。
 そういえばドラえもんにもあまり使い道の無いアイテムが結構出てくる。『ゆっくり反射ぞうきん』とか。
 でも、こういうのは大抵、そういう汎用性の低いもの、機能性無視のものの方が面白かったりする。ガンタンクは失敗策だけど。

=============
作者公認 ケビン&ロビンマスク参戦(f娘。ニュース!
 コスプレじゃないですか。
>ノアのハロウィン大会に参戦するケビンマスク(左)とマネジャーのロビンマスク
 との事ですが、それだったらバラクーダとウォーズマンの方がいいかも。キン肉マンショー。
 しかし考えてみればこれは別に目新しいものでもなく、ライガーもタイガーも発想としては同じだった。
(そういえば全日にデビューしたウルフ(VF)は今でも頑張っているのだろうか)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter