テキストサイト依存度チェック

2002年11月13日 水曜日

 世にインターネット依存度チェックなるものは数あれど、ほとんどが出来そこないのクズ診断だ。比較的ちゃんと出来ていそうなものでも、どうもピンと来ない。
 それもそのはず、僕の(僕らの)症状は、一般的ネット依存ではなくチャット依存でもなくメール依存でもなく、テキストサイト依存だったからなのだ。

 という訳で、「テキストサイト依存度チェック(β版)」作りました。この手の診断でおそらく多くの人が不満に感じるのは、「質問が的外れ、偏っている」か、「自分にあてはまる選択肢が無い」かの二点だと思います。なるべくそういう不満が出ないよう、全村民向けに作ったつもりですが、質問バランスや選択肢に不備がありましたら、フォームでご意見をお寄せください。僕は75ニッキでした。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter