Old No.7

2002年11月15日 金曜日

 テキストサイト依存度チェックはこちら。

取り急ぎ修正報告。
「未満」と「以下」を間違えると言う初歩的常識的なミスにより、得点が○9(19,29,39,49,59,69,79,89,99)だった人の診断結果が空白になるという不具合がありました。巻河さんすみません。カメさんryutaさん皆さんすみません。修正いたしました。
 YUMEGIWA LAST BOYにて、回答がかなりとりまとめられています。いい仕事するなあ。スピードのダークマター、精度のYLBといった所か。これと報告スレッドのデータを併せれば、とりあえずの平均値が見えてくるかもしれません。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter