君に逢いたくて

2002年11月16日 土曜日

 テキストサイト依存度チェックβ版。 報告スレッド
 更新はあの1回で終わりではないのだよ。このネタで99式はあと半年は戦える。フフフ…。
 試みにググってみると…。お。99件。 でもなぜか99式は含まれていないのか…。
 テキスト系の人は99式に参照リンクを貼ってくれるが、ニュースサイトは孫引き情報元のみのリンク、テキスト村っぽくないサイトは診断自体へのリンクしか貼らないという行動特性が観察される。リンクは文化だ。

=============
 自転車を両手放しでこぐ小学生と、歩き煙草の制服高校生と、SK-IIのCMに出ている桃井かおりと。これら三者の表情に何らかの共通因子が存在することに気付いた。

=============
 最近、ミントを栽培しています。といっても店で苗や種を買ってきたのではなく、仕事中にカウンターの客が「ミントの葉っぱを水につけておくと、育つんだよ」と話していたのを聞き、こっそり職場から持って帰って試してみたのです。
 3日で発根し、ハイドロカルチャーの器に移してみたら1週間でするすると伸びた。夜中に耳を近づけてみたら、成長する音が聞こえてきそうなくらいの速さだ。もう少し育ったら1枚ずつ摘んで、家で飲むカクテルに使おう。音はしないが、香りはする。

=============
・『君に逢いたくて』
リブタイラー主演の青春映画、と思って見始めたんだけど、実際はハゲでデブで無口で童貞の男が主人公。その彼が終始無言で、引きつった表情で妄想したり過食したりする様を陰鬱なBGMに乗せて延々と見せられる拷問映画。リブタイラーの笑顔もうそ臭い。たとえアイドル映画だとしてもこれは無理。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter