自分で自分を認められないようなカッコ悪い更新だけはしたくないと思ってる

2002年11月18日 月曜日

・ 僕は自分にイメージというメッキをかけてきたつもりはない。結局、僕のイメージを作るのは、僕ではなく、勝手な周りなんだ。それに、重ねたメッキは、いつかはがれるからね。

・ 他人に振り回されるような弱い心はいらないね。

・ 涙は女の武器じゃないよ。女の武器は笑顔だよ。

・ 自分で自分を認められないようなカッコ悪い生き方だけはしたくないと思ってる

・ 僕さ、男の子でも女の子でも綺麗な人、美しい人は好きだからさ。世の中の人、みんながかわいくなったら幸せだな…

・ キスは大好き。軽いキスから深いキスまでね。男女問わず、したいと思う人にはする。

・ 飽くなき執着心&結果に対しての誇りを持つことは『ゴルゴ13』から、冷静さ&女性に対する優しさはシャア・アズナブルから、発想の転換&モノの見方はアインシュタインから、カリスマ性は天草四郎から影響を受けている

=============
世界の名言シリーズ1 「Gackt語録」 (公式ファンクラブより)
これには僕も参ったね。ただ凄い、と呟くしかない圧倒的な発言の数々。僕も、死んでから名言集が発行されるような人間になりたいなあ、と思った。いや生きている内でもいいんだけど。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter