モー娘。2分割。

2003年1月28日 火曜日

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2003012803.html

まさか本当にコレやるとはなぁ…。もう驚く気にもなれん、というのが正直な所だし、世論的にもそんな感じの冷風を感じる。でも、よくよく考えてみたらぼくはもともとミニモニ効果で「この世界」に入ったんだし、辻ちゃんさえいれば乙女塾だろうが桜っ子クラブだろうがあまりかまわないのだった。

それにしても、6期メン邪魔だなぁ。「モーニング娘と記念撮影をするニコラ読者代表のおともだち」じゃないんだからさぁ。
って、そう言えば5期メンの時もぼくはそういう事を言っていたんだっけ。変われば変わるものだ。いや、ぼくが変わったんではなくて、5メンの4人が頑張って成長したんだなぁ。
となると6メンにもこれからせいぜい頑張って欲しいところなんだけど、ぼくが5期の時に感じた不満と、6期に対して感じる違和感とは質が違うのだ。おそらく、皆もそうなのだろう。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter