ever free

2003年2月11日 火曜日

 土曜日曜と、実に1年ぶりくらいに友人達と遊びました。肉を食べたり酒を飲んだり牌を握ったり。ああ楽しい。ようやく僕も世間並の休日が楽しめるようになった。無職満喫。アイムフリー! これからは毎週末にお出かけしちゃうぞ!
 …とひとしきり喜んだところでハタと考えてみれば、これからは1週間まるまる休日なのであった。だって無職だもの。
 なんということだ……! こんな当たり前の事に気付かず浮かれてたなんて。こうしちゃいられない。
 つまり、これからは毎日パラダイスということだ!

=========
 上野で武器屋を発見。
 この店は、スタンガンや熊スプレーや各種アーミーナイフ、特殊警棒や模造刀などの、護身の域をはるかに逸脱した攻撃的武具と、エロ小僧卓の賞品になるようなお下劣グッズが混在して売られている、実に怪しいカオスな商店です。ザ・ニンジャや武器マニアの諸兄にはたまりません。
 武器コーナーの品揃えはかなり充実していて、日本刀はざっと40本以上、手裏剣の種類も相当数、マキビシからNinjaクローまであったのですが、30分ほど熟考を重ねた結果、トンファー2本セットを買いました。忍者刀は次の機会にしようと思います。

=========
 検索・トンファー
 ネット武器屋って結構あるね。インターネット・死の商人。トランプ型手裏剣は笑える。
 防弾チョッキやLAPD暴徒鎮圧用盾まで売ってるのにはびっくり。抗争でもするんか。
 注意書きも面白い。「カイザーナックルは拳ゃ手首を鍛える器具です。」「メリケンサックはボトルオープナーペーパーウエイトとしてご使用下さい。」 ものは言いようですね。ちょっと苦しいものについては「もしもの時の強い味方!」(もしも?)、どうにもならないものについては「コレクションとしてお楽しみ下さい」。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter