問題は、私に素養があるかどうかだ

2003年2月15日 土曜日

 メールマシーンと化した宮本、今日書いた文字は14322文字!(スペースを含む)
 言語処理の負担がかかりすぎたために左上側頭部付近が披露しています。
 しかし最近あまりメールが届かなくなった。このペースで返事を書きつづければ、あと2週間足らずで追いつく。
 例えば昨日のデータを引くと、

・2月14日に僕が書いたメール  18通
・2月14日に僕に届いたメール   0通
・2月14日のアクセス数    1251件

 この落胆、プライスレスです。
 あ、一通届きました。ひょっとしてフォームの故障じゃないかと思って自分で送信した空メールです。ははは。(今頃非モテネタかよ)

=========
 サイトの日誌を書くより、メールを書くほうが大変。
 日誌は1000人の目に触れるもので、メールは1人しか見ないものである。数字の上では圧倒的に日誌の重要度が高そうに見えるが、実際は1対1の文章の方が気を使うし時間もかかる。
 塾講師と家庭教師の仕事の違いにも似ているかもしれない。

=========
 スタイルシートと、更新に使うソフトを入れ替えた。こういう技術的な更新は表には出ないけど楽しくて仕方ない。見てる方はちっとも楽しくない。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter