ワダツミ

2003年2月28日 金曜日

 気がついたら、もう2月も終わりか。
 この間25日になったばっかりだから、まだあると思ってたのに。ちょっと短い2月はいつも損した気分になる。3日あれば何ができると思ってるんだ。メガテンが20時間は出来る計算だ!

 というわけで、日記も書かずここ最近の僕が何をしていたかと言えばまぁTVゲームなんですけど、女神転生IIIはかなり面白いので、やらない方がいいです。廃人になります。良くて引きこもりです。マネカタのようにぶるんぶるん揺れながらコントローラーを握るだけの人間になってしまう。まさに僕がそうなったわけで。

 これじゃいけない、何か他のこともしなきゃ、と思っても、結局はパソコンくらいしかやること無いわけで、文字のサイズを変えてみました。
 文字が大きいと、常に「さあ、読んでくれ!バーーン!」とさらけ出すような気分を味わうので落ち着かない。トップページだし。対して、このくらいのサイズだと「まあ、読みたかったら読んでネ」というくらいの控えめな気分になるので、気ままに書けるような気がする。
 でも、それはきっと2月が損した気分になるのと同じくただの錯覚。書く内容も読む人数も変わらない。

 イラストサイトだと、やはり絵のサイズで悩んだりするんでしょうか。それに比べればブラウザの設定でいかようにも変わる文字のサイズなんて、まさに小さい問題だな、と小さい文字で呟くのであった。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter